ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

臨時ボーナス☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


どーも!明日はお休み!

という事でたまに夜更かしのよぬです🌙



今日はすっっごく嬉しいことがありました!

なんとなんと!

旦那がFXで10万円プラス👏✨



ずっと昔から投資には

興味があった旦那なのですが、

過去にはたくさん失敗して

内緒で借金作ってたり

義母からお金借りてたり

色々ありました。

ええ、たくさん泣かされましたし

離婚しようかと思ったこともあったんです。


で、そこから諦めずに

ずっとYouTubeなどで勉強していたらしく。



旦那の誕生日が近いので

気持ちばかりですが

諭吉さん1人渡したんですね!

(我が家はずっと誕生日はプレゼントではなく

現金支給制度です。笑)


それが10万円になって返ってきた〜!😭😭😭

資産が10万円増えた〜😭😭😭👏


みなさまもご存知の通り、今我々は

一文無し生活です。笑

貯金はほぼ無しでございます。


0からのスタートって時の

臨時収入は本当に有り難い!!


その日暮らしの不安だらけの日々に

少しだけ光が...!!(笑)



もちろんFX1本で食べていけるとは

 今は思っていませんが

でもやっぱり《好きこそ物の上手なれ》です。

旦那の夢はこれからも応援していきたい!



だから私も一生懸命働いて

一刻も早く豊かになれるように

頑張ります💪🔥🔥🔥


今週末には私が派遣になり初めてのお給料日です!

3月の後半に始めたので今月は少ないと分かっていますが、やっぱり楽しみです😎⭐️


節約も頑張りつつ

楽しみもある程度は作りたいので

今日は晩酌しています〜👏✨




鶏のせせり炒めと

濃いめのレモンサワー🍋

最高です🥰

キッチンドリンカーよぬと呼んでください。笑

子供を寝かせて母休業のこのひと時...

最高です👏笑



レモンサワー500mlで129円!

せせりはタイムセールで100g 88円でした🤩

お手軽よぬ居酒屋⊂( *・ω・ )⊃



こんな感じで休みの前を楽しんでおりました🍻

ふわふわして気分がいいうちに

寝たいと思いますっ!(笑)



明日は火曜市!

週初めですが張り切って参りましょう👊



今日もお付き合いありがとうございます!

いいね、コメント励みになりますm(_ _)m⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する