ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

妹の旅立ちの巻


こんにちは!よぬです🐶



1年間居候していたわたしの妹が
いよいよ今日旅立ちました🚅




昨日は引越し準備したり
最後みんなで焼肉屋行ったりして
家族で過ごしました🏠



なんだか何歳になっても
やっぱり妹は妹で


私は長女だから甘え下手なんですが
妹は人を頼る天才だなぁって
つくづく思いました😂
妹が羨ましいなぁと思うのは
小さい頃から変わってなかった私。


頼られた方も
不思議と嫌な気持ちにならないから
才能なのかもしれない(笑)
やってあげたいと思わせる末っ子魂なのかな笑笑



さすがに毎日毎日
甘えられると腹立ってきますが
それでも1年間一緒に暮らしていたから
今日のお別れはすごく寂しかったです🥲


駅まで車で送って
最後は2人でボロボロ泣きました。



今もこのブログを書きながら
寂しくて泣いてしまってます😭笑



元々は居なかったから
すぐに感覚が戻ればいいけど
私も知らず知らずのうちに
妹に頼り切ってしまってたのかなぁと
思います。


とにかくたくさん喧嘩して
早く出ていけって思ったことも
いっぱいあったのに
いざ居なくなると心にぽっかり
穴が開いたような感じです。


こんなに寂しいって思ったの
いつぶりかなぁ😭


大人になってもやっぱり
お別れは寂しいものです。
苦手です😭😭😭



でも私は母親であり妻であり
守るべきは自分の家族ですからね。



また明日から切り替えて仕事頑張ります!!



そしてお金を貯めて
大好きな人達と不自由なく暮らせるように
改めて気を引き締めていこうと思います🙇‍♀️



本日もお付き合いいただき
ありがとうございました😊🌟


明日からまた1週間
元気に乗り切りましょう👍!!

×

非ログインユーザーとして返信する