ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

貧乏飯!の巻


こんばんは!よぬです🐶



突然ですが…私、限界母 よぬが
最近ハマってる貧乏飯(おつまみ)を
ご紹介します🥺💓笑



安売りのエリンギ78円!!
安売りの豚こま 100g 98円!!




冷蔵庫に眠っていたキムチを一緒に
炒めて、焼肉のタレかけただけ💪


写真は食べかけですが、お肉は300g
エリンギは2パックで作りました🍄
家族みんなうまいうまいと
ペロリとなくなる( ´_ゝ`)笑


いやー、やっぱり茶色いおかずが
1番うまいんだわ🐴


本当安いお肉でいかに美味しいご飯を
作れるかが節約のカギ👏
(本当は牛肉が食べたい)



豚こま肉ってスーパーによっては
なかなか良い部位が入っていたりします✨


逆にパッサパサのとこだけ
入ってるスーパーもあるし、
よく見るとパックによっても違う(´⊙ω⊙`)


食卓の主役になりがちなので
よーく選んで買ってます🙆‍♀️
(貧乏くさいけど)



ところでこの大寒波は
いつまで続くんでしょうか😱💦


肌もガサガサするし
春が待ち遠しい🥺🥺🥺🌷


けど春も花粉でしんどいし…
やれやれ(´⊙ω⊙`)笑笑



皆様体調にはお気をつけて!!



それでは本日もお付き合い頂き
ありがとうございます♪


×

非ログインユーザーとして返信する