ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

ボロボロマットレスとさよならの巻



こんばんは!よぬです🐶



今日は朝からオーマイガーな事件が起きました。



単刀直入に言ってしまえば、
我が家のマットレスが
腐っていた…😇😇😇💔💔💔💔




というのも、我が家の息子は
まだおねしょ克服できてないんですね💦


いつも防水シートをしているのですが、
今回ばかりはなぜか防水シートを
潜り抜けてマットレスにダイレクトインされていたのです。。。



それに気づかず数日過ごしてしまい
異臭で気づく。。。



一応できることはしたつもりですが
やはり覆水盆に返らずです…


マットレス掃除、途中で諦めました。


次の大型ゴミの時にさようならマットレス…
また予期せぬ出費だ…ちくせう!!!!




というわけで、切り替えて
ニトリに行ってきました🚗(笑)



本当はコイルのぼよんぼよんした
マットレスが欲しかったけど、
5日後に送られてくるとかで
断念。しかもその目星つけていたマットレスは
初売りセールで2万ほど。
それ以外はクソ高いので買えませんでした( ´_ゝ`)



自分で書いてて悲しいけど
これいいな!って思って買うのと
買えるものを買うのって
差が大きい😭💔💦




とりあえず身体痛くならなくて
その日に持って帰れるもの。
で、尚且つ安ければ嬉しい。笑笑



悩みに悩んだ結果、選んだのはこちら!



これを2枚購入。


あとボックス型の防水シートもついでに購入。
今回のような事件は
2度と起きてほしくないので(真顔)



お別れしたうちのマットレスは
なんやかんやで
10年くらい使ってたし
寿命だと思うことにしました。


今までありがとうの気持ちで
少しだけ寂しくなりました🥲




3連休、てんやわんやでしたが
また明日からもぼちぼち頑張ります👍



それでは本日もお付き合いいただき
ありがとうございます😊💓


×

非ログインユーザーとして返信する