ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

明日から仕事…😭の巻


こんにちは!よぬです🐶


今日で私の正月休みも最後になりました…



毎日好きなだけレモンサワー飲んで
朝はゆっくり起きるという幸せな3日間でした。笑




なんなら元旦に至っては
初詣ついでに飲んでました⛩
食べ歩きして、、、楽しかったなぁ🥲💓



また明日から現実のはじまり…💔💔💔



5歳の怪獣が家にいると、自分のことは
何もできないから仕事行きたい〜とか
言ってたけれども。


どう考えても家の方が
仕事よりは楽しいし快適。(笑)


ってなわけで仕事行きたくないなぁと
考えながら


今日は家事して
息子を公園へ連れてっただけの平凡な日。


正月は何かしらお金使ってしまってたけど
公園なら0円!最高!!(笑)


そうそう、これが本来の私よ!と
少しずつ現実に戻ってきています😂



公園から帰ってきて、おやつを食べていたら
こたつ布団に
牛乳こぼされたので今緊急で
洗濯機を回して…



母ちゃんてんやわんや😅



そろそろ夕飯準備の時間だし
休みってあっという間!!!



…豚の角煮が食べたいなぁ🐷



さ、夕飯の買い物だけ行ってこよ!
もちろん激安スーパーに😎🌟



それでは本日もお付き合いいただき
ありがとうございました😊💓


×

非ログインユーザーとして返信する