ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

明けましておめでとうございます!の巻



あけましておめでとうございます⛩🎍


よぬです🐶🌟



ご無沙汰しておりました💦
旦那の確定申告の準備やら
なんやらかんやらでしばらく
ブログと離れてしまっておりました😢💦


仕事も予想外の大晦日までの出勤で、
相変わらずばたばたしてまして
私自身、まったく年末感がなく
あっという間に過ぎ去っていった12月。(笑)



やっと昨日の夜すき焼きと
お寿司を食べつつ、紅白歌合戦をみて
大晦日やなぁ。と思ったぐらいですかね😂



ほぼ出来合いのものですが
1年頑張ったご褒美で奮発しました🌟


今日は初詣に行って
屋台でたくさん食べたいものを食べました🐷


一気に太りそう…(白目)




話は変わりまして、
去年1年は自分の人生の中で
1番のどん底でしたし、
こんなに大きな絶望を感じたのも
初めてでした。



だからこそ何か行動したくて
でも出来ることって何だろって
考えた時、とりあえず自分のことを
面白おかしくブログにしてみようと
思ったわけです😂



このブログのコンセプトとしては
嫌なことがあった人が
私のブログを見て、こいつよりは
マシだと思って貰いたい。
って感じで始めたので(笑)



昨年、こんなボロボロな私を
暖かく見守っていただいて
本当にありがとうございました!



正直ブログもこんなに長く続けられるとは
思ってなかったですし、
そもそも読んでもらえるかどうかだったんですが、
いつもイイネやコメントくださる皆様、
このブログを読んでくださってる皆様、
本当にありがとうございました!!



今年もぼちぼちマイライフを
書いていきたいと思うので
お時間ある時に読んでいただけると
嬉しいです😭❤️



いやー、しかし年末の出費のエグさが
やばいでございます😇💔💔💔笑



思ったよりご馳走やら
子供にお年玉やらなんやらで
お金がかかったので
明日も急遽働いてこようかしらって感じです🥲


うちの派遣先は
いつでも年中無休で人を欲してるので
シフト入ってなくても行けば歓迎される。笑



私のような常に金欠と戦ってる
主婦にはありがたい職場です😂👏


ま、大して変わらないと思いますが
今年も金欠主婦よぬを
どうぞ宜しくお願いします🥺!!


それでは皆様、素敵なお正月を
お過ごしください❤️🎍


×

非ログインユーザーとして返信する