ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

特別オファーの巻


こんばんは!よぬです🐶


今日は職場から特別オファーを
いただきました👏笑



それは...



なんと...




クリスマス夜勤🎅🎅🎅🎅🎅(爆笑)





突然現場監督が渋い顔で
寄ってきたものですから
うわー、いよいよクビ?!!


とヒヤヒヤしたものの、
普通に夜勤オファーでした。笑



顔か怖い人だから
余計ドキドキしましたよー😇
(竹内力さん的なあの感じ)




さて、オファーいただいたことは
ありがたいけども
時給もなにも詳細が不明😆笑




ただチルド室でクリスマスケーキの仕分けを
するらしいのです。




ま、新しいことに挑戦ってのは
大事なことですからね(笑)



やってみようかなと思ってます( *´꒳`*)



3日だけだし深夜手当も付くだろうし😎
ま、時給次第ですね。笑



旦那も快く(?)OKしてくれました🙆




今までは母親だから夜は家にいて
家の事するのが常識って思ってましたが
どんな形であれ、お金を稼いで
家族の為に頑張ってるならそれでいいのでは?


と思ったわけです︎👍🏻 ̖́-



旦那だって私と同じ親ですから
たまには家の事やってもらって(笑)




とりあえずよぬは
素敵な正月を過ごすために
働きまくりたいのです🐶



そんな1日でございました✨



今日も1日お疲れ様です!
ゆっくり休んでまた明日も
頑張りましょう💪('ω'💪)



最後までお付き合いいただき
ありがとうございます😊♥️

×

非ログインユーザーとして返信する