ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

給料日と同時にの巻


こんばんは!よぬです🐶


今日は半休だったので
午後は主人の銀行周り🚴‍♀️



そろそろ月末も近づき
クレジットの支払いや
税金の引き落としなど色々出費祭りになります。





入ってきた分しっかり出ていくものですから
まったく参っちゃいますね😟笑



息子がディズニーランドに行きたいって
言ってたので、ぜひそれは
叶えてあげたいけど
安定した貯金ができない!!


微々たるもののみ😇



パートで対象となり
社会保険に入ってしまったものですから
手取りももちろん減りますし、
考えれば考えるほど漠然と不安😵‍💫💦



毎月支払いの週になると
そわそわしてしまうんですが
一応なんとかなってるんです(笑)



とりあえず先取り貯金と
支出の見直し頑張らなければ!



別になんも無駄遣いしてる
訳ではないのに、生きてるだけでも
大変な我が家🥲



毎月自分に言い聞かせます。
大変なのは今年の税金のせいだと😇笑



当たるわけないけど
年末ジャンボでも買ってみようかな。
買わなきゃ当たらないし←



根っからの節約体質になりたい
よぬなのでした。🐶




本日もお付き合いいただき
ありがとうございます👏🌟



×

非ログインユーザーとして返信する