ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

むくみがひどい👣の巻



お疲れ様です!よぬです🐶



今日も今日とて
立ちっぱなしの仕事をして参りました。
もう慣れたけど…


毎日夕方くらいになると足のむくみが
やばくなる😱💦💦💦




太ったせいもあるのか
はたまた今まで歩きっぱなしの仕事をしてたのに
急に立ちっぱなしになったからなのか…



足がゾウのようになってる🐘



お風呂に入りたいけど
ガス代かかるし、
お風呂は貴族しか
入れなくなったんですか??って感じ。


毎日毎日頑張って働いて
帰って夕飯、家事して
癒しはシャワー後のアイスだけですよ。
(甘いものは至福💓)


ダイエット中だしお酒も控えてるし。



というか
結構人生って我慢すること多くないですか?笑



この世は誘惑が多すぎる…


更に私はただでさえ煩悩星人だからなぁ😂




でも今日は焼肉食べたかったけど
煩悩に打ち勝って
ムネ肉の唐揚げ作りました💪


その代わり年末は
ぱーーーっとご馳走食べるぞぉ!



何食べようか今からしっかり
計画立てておかなきゃですね👍笑




明日も祝日ですが関係なく仕事です😂


疲れが溜まるといけないので
今日こそ早く寝ますっ👏


皆様も素敵な夜をお過ごし下さいね♪



本日も読んでいただき
ありがとうございます😊💓

×

非ログインユーザーとして返信する