ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

チャンネル出来ました!の巻


こんにちは!よぬです🐶



先日記事にしましたが
YouTubeやると決めた件の続きです!!




やるやる詐欺で終わるわけには

いかないので


いよいよチャンネル開設しました🥺💕



一応動画も素人ながら作ってみました👍



【フルタイム限界母】 今日は夕飯1品です(真顔)




やってみて思いますが
YouTuberって大変だ😱💦


撮影して、編集。
編集がまぁ〜難しくてですね(笑)



夫がYouTube関連の仕事もしてるので
教えてもらいながらやりましたが、


これ1人で調べてやらなきゃなんないって
なったら絶対挫折してた😭(笑)



とにかく全くの、ど素人なので

時間がかかる。


働いて帰ってきて

家事を全て終わらせて

息子寝かせて


起きれてたらパソコンで作業する(笑)


ただでさえ体力が限界なのに

やることが1つ増えるだけでも

ヒーヒーしてしまう🥲🔥


しばらく慣れるまでの辛抱ですね。


とりあえず頑張って
続けてみようと思ってます!


更新頻度は週に1回を目標に✊✨




お時間ある時にでも
良かったら見ていただけると嬉しいです🥰



今日はこの宣伝でした⭐️
お付き合いいただき
ありがとうございます💓


×

非ログインユーザーとして返信する