ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

悔しくてちょっと泣いたの巻


こんばんは!よぬです🐶



今日は料理ではなく
なんか最近思ったことについて。



私は今本当に暇が無い(笑)



何してんのかと聞かれたら
仕事か家事か育児か副業。


毎日毎日キャパオーバーです😇


料理しているときは
没頭できていいけど
それでも本当は料理だってめんどくさい😔



自分のしたいことって
本当はなんだろうって
本日の休憩中に空を見ながら
考えてたらなんか涙が出てきた😭



みんないいなぁ。
好きなTV見る時間あって。
ドラマとかの話が共通でできて。


ドラマなんて見ようと思ったら
1時間くらいかかるし、
そんなゆっくりできる
自分の時間があって羨ましいなーって



なんだかまた他人と
比べてしまった。





いつまで経っても抜けない悪い癖😔



今こうやってがむしゃらに
生きているのって報われるんだろうか。


簡単には報われないから
人生って面白いのかもしれないけど
ちゃんと10年後、毎日幸せだーって
胸張って言える自分になれるだろうか。



少し自信がなくなってきた😭


あー、あれかな。


厄介ウィークも近づいてきたからかな。


思い返せば
今日は職場でも些細なことで
イライラしてたし
すぐ悲しくなったりした😩


他人に言われた些細な言葉に
いちいち傷ついたり。



ホルモンのせいで
情緒不安定だよっ!ばっきゃろぉぉぉ😭😭😭😭



明日は休みなので
家事はぼちぼちにして
ゆっくり過ごそうと思います。



気持ちが沈んでる日に何やっても
うまくいかないんでね!!!



なんかぐちぐちした
ブログになってしまいましたが
ここまでお付き合いいただいて
ありがとうございます😭✨

×

非ログインユーザーとして返信する