ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

贅沢!!の巻


こんにちは!よぬです🐶



旦那がランチを奢ってくれるとのことで
いそいそとついて行ったら



なんと寿司屋っ😳✨✨✨✨



しかも100円回転寿司じゃないところ。
一応、回転寿司とは書いてあるけども
ちゃんと板前さんが真ん中にいるタイプの
回転寿司でした(;゜0゜)



うぇー、ランチでこんなに
贅沢していいんですかぁ??と
貧乏性の私はそわそわ😨(笑)




1皿500円とかするので
本当に回らないカウンターのお寿司屋さんと
値段は変わらないっ😳💦



いや、もうここは単品より
セットの方が安いのでは…??
と思い、大好きなまぐろのセットを
注文っ!!
(この時点でソワソワand手汗)





ランチタイムで1700円也。



食べてみたらこれで1700円は
むしろ安いのでは?!!ってくらい
美味しかったです🥺❤️❤️❤️


全てが口の中でとろけるぅぅ〜😭💓


こんな美味しいお寿司久しぶりに食べた…
中トロとか本当至福の極みでした。
(次はいつ来れるかな…涙)




まぁ、どうしていきなり
贅沢しようと思ったんだろうかと
質問してみたら


ただ単に美味しいお寿司が
たべたくなったらしい。


しっかり
旦那のお小遣いで奢ってくれました🥺👍



ありがとう旦那!!


また私も明日から頑張れそうっ💪💪💪


(妹と息子にはナイショ🤫笑笑)



本日もお付き合い頂き
ありがとうございます🙇‍♀️💓


×

非ログインユーザーとして返信する