ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

休みの過ごし方の巻


こんにちは!よぬです🐶


今日は休みでした😊
とりあえず息子と旦那の衣替えをするために
ずーっと洗濯していた1日(´⊙ω⊙`)
幸い天気がよかったので助かりました!!


あとやりたいことと言えば
断捨離!!!


サイズアウトした息子の服も
フリマで売りたい…
安くてもいいからゴミにするなら
お金にしたい…
(貪欲おばさん)



まぁ…
おかんの休み=家のことやる日
みたいな感じですよね。


しかし、いつも思うのですが
みんな休日って何してるんだろうか🤔笑



私は趣味もこれと言ってないので
休みだ〜!ってなっても
寝るか主婦業か。
(俺か俺以外かみたいなテンション)


そんな私の休日の楽しみといえば
激安スーパーに行くこと👍



ちょっと家から距離があるので
休みの日じゃないと行く気力がないのです。笑



そして激安スーパーにて
見つけてしまったぁぁ!!!






国産牛半額っっっ🥺✨✨✨


賞味期限今日までだけど
今日食べるから全然よし💮



豆腐と白菜ですき焼きにします🥺💓


わー、ご馳走うれしい〜🐮❤️



我が家では100g 100円の肉が
基本なので(笑)
半額でもプチ贅沢ではありますが


だって嬉しかったんですもん、半額(笑)




ただ、安いからって言って買うのは
あんまりよろしくないですよね☹️


大事なのは
本当に欲しいものなのか、
必要なのかかどうかだって
誰かが言ってたような。。。




んー。
夕飯何しようか迷ってたし
みんな好きだし必要だった。


はい、解決でございます💮



主婦たるもの、自分に都合よく生きないと
やってけないんですわっっ✊



全国のお母さん、主婦さん、
そしてみなさん!
今日もお疲れ様です!!🍺


頑張った自分は
自分でしっかり褒めてあげないと
疲れちゃいますからね🐶



美味しいもの食べてさっさと寝て
明日に備えようと思います👍


皆さまも素敵な夜をお過ごしください〜⭐️
最後までお付き合いいただき
ありがとうございます🙇‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する