ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

値上げいつまで続くの?の巻


こんばんは!よぬです🐶


10月に入ったばかりの
先週はなんとも思っていませんでしたが


値上げ…やばい…(´⊙ω⊙`)💦





旦那もたばこを辞めてくれたし
わたしもいよいよお酒を手放さなければ
ならない時が来たのか…ってレベル。笑


え、冷静に考えて
娯楽奪い過ぎじゃない??😳


なんか前まで100円で買えてたよね??
って物も税抜き108円とかになってて
税込んだらどうなんのよって😑笑


レジのお会計で
えぇ、こんなに買ってました??って
毎度毎度なってしまう😇💦


セレブは目指してるけど
しっかりまだまだ貧乏継続中です👍笑



ようやく少し肌寒くなり、
真夏のエアコン地獄が
終わったと思った矢先の大幅な食品の値上げ。


これ本当に最終的には
庶民が食べれるものが
昆虫食になりそうな気がしてきた。笑


さすがにならんやろ!とは思っていたけど
本気で怖くなってきた🥶



今のうちに食べたいもの
食べておいた方がいいかな。笑



戦争だったり、北朝鮮のミサイルだったり
日本大丈夫なんかなぁ😨



と値上げから色々考え事は膨らんで
行くのでした💭笑


自分の息子達が
大人になったときの為にも
平和な日本!カムバック!!!😭😭😭

×

非ログインユーザーとして返信する