ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

私の誕生日の巻


こんばんは!よぬです🐶


実は先日、
私の29歳の誕生日でした(笑)
本当にいよいよ
正真正銘のアラサーです(´⊙ω⊙`)✊



旦那も妹も休みをとってくれて
でも別にこれといって
特別なことをするわけでもなく、
家族みんなでのんびりするいい休日でした🎂



妹からサプライズケーキを貰いまして



私の大好きなガトーショコラ🥺💓


生クリームも美味しいお店で
幸せでございました☺️💓


やっぱ糖質と脂質って
世界を救うよねぇ。うんうん。



いつのまにか歳をとるのは
嫌になってたけど


祝われるのはいくつになっても
嬉しいものですね😂✨



私の29歳の抱負は…



この1年で労働じゃない
収入の軸を作る!!



世界中どこにいても
稼げるようなシステムを自分の中で
持つことが海外移住への第一歩だと
思っていて。


変な押し売り副業とかではなく
広告収入とかで、安定性のあるものを
持ちたいってのが最近のよぬテーマです。


自分だけでお金を稼ぐ!ってのに
最近めちゃくちゃ憧れてて。


YouTubeやTikTokもやってみたいけど
なんのジャンルで攻めようかなーとか
まだ頭の中でごちゃごちゃしてるだけなので
とりあえずなんでも行動に移せる
自分になりたいところです!



なんにせよ
今の頑張りが10年後の自分を
豊かにできるはず✊✨


いずれは社長になりたいなぁ😂


そして地元に帰って友達みんなに
美味しいお酒を奢るんだ!笑



ま、私ならできる!
自分に言い聞かせながら
明日からもパート行って
家事やって、隙間の時間、大事に頑張ります!




人生楽しんだもん勝ちですからね👌!
やりたいことは全部やってから
お墓に入ろう!(笑)




ちなみにちなみに
旦那and息子からのプレゼントもありまして



なかなか高級なまくらを
サプライズで用意してくれていた🥺💓


私のまくらボロボロだったから(笑)
でもやっぱなによりも
気持ちが嬉しい😭💓
母、幸せでございます。



今日もお付き合いいただき
ありがとうございました🥰


×

非ログインユーザーとして返信する