ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

これ絶対うまいやつぅ〜♪の巻


お疲れ様です!よぬです🐶


いやー、つい先日まで
思いっきり夏!残暑!!って感じだったのに
いきなり寒い寒いっ🥶❄️


私の住んでいる地域は秋という秋がない。笑


あっても1週間くらいで
半袖から急にパーカーになるのが
お決まりコースです😑💦


夏から秋冬に変わる時って
どうしてこうも寂しくなるんでしょ😭


日が暮れるのが早くなると
仕事終わりなんかも
急いで帰らなきゃいけないような
気もするし、太陽に急かされてる感じ…
ちょっと嫌だわ(´⊙ω⊙`)(笑)



そんなこんなで今日は!!!
寒かったので鍋を食べると決めていたっ!!!





坦々ごま鍋🫕
絶対うまい〜🥺💓


そして…
はい、どーーーん!!





あのインスタントの王
(勝手に私がそう思っている)


ラ王様の!!鍋用麺ですってぇ!??


スーパーで二度見して
すぐ買った。
138円でござった。


なんならこの麺を見てしまって
鍋にしようと思ったくらい!
一目惚れ購入です😳💓笑



てか…この組み合わせなら
坦々麺ですやん。


坦々麺ったら美味しいに
決まってるじゃないの奥様。



本日の献立に関しては
ラ王様のおかげで
なんにも迷わなかった。
スーパーもうろちょろせずに
サッと買ってスッと帰れた。



麺と鍋は
疲れて帰る母を癒してくれる…
だって作るのも簡単だし…


洗い物も少ないし
野菜も豆腐も食べれるんだぜ…



シメ撮り忘れましたが
ラーメンもしっかり美味しかったです!!


鍋最高っ!!!(*⁰▿⁰*)💓



本日もお付き合いいただき
ありがとうございます🙇‍♀️✨

×

非ログインユーザーとして返信する