ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

やっと胃が治った😭の巻


こんにちは!またまたお久しぶりです!
よぬです🐶



義母のこともそうですが
会社でも厄介おばさんだったり
色々重なって胃が痛かったのですが
(おかげで大好きなお酒も飲めず)


やーーーっとお腹も
落ち着いてきたので
今日は旦那と2人で
ずっと食べたかった物を
食べてきました😎💓💓💓





モスバーガーの月見フォカッチャ🥺✨


お値段、520円也🥺


セットにすると900いくらかしたので、
旦那はセット、私は単品で頼みました🤣
(相変わらずお貧しい)



でも久しぶりにゆっくり
旦那と話しながらランチができて
いい気分転換になりました🥰



しかしながら旦那の仕事は
またシーズン柄、
閑散期突入でございます😵‍💫💦


私が国保ではなく
社会保険に入れてもらえることに
なったので、一進一退ってとこです(笑)
自営業をしてると
社会保険のありがたみがよーーーく
わかりますね😭👍



現状としては
貯金は僅かですができるようになったし
エアコンの時期も過ぎたので
しばらくは光熱費も安泰なはずです😅



値上がりも大変だけど
晩御飯の節約も半年も経てば
慣れてきました(´⊙ω⊙`)👍



たまーにいいお肉を買って
お家で焼肉するのが今の楽しみ!!
あと残業した日はお酒OKという
独自ルールも付け足したりして。笑



旦那が閑散期なら
私が稼げばいいだけの話です😌✊
まだ二馬力なだけ助かった…笑笑



将来の話をすれば
いずれは私もまた正社員として
戻りたいなぁとは思っています。


が、


理想は投資やらなんやらで
人生逆転したい。笑


どーせなら
優雅なばあちゃんになりたい。。笑笑



まぁ相変わらず
日々色んな事と戦ってます🤣✊



さ、今日の夕飯は
火曜市で仕入れたコロッケ(すぐ冷凍した)
と豚汁とキャベツサラダです👍


自慢じゃないですけど
この節約生活してから
なにしても太らなくなりました(笑)
会社でも歩いてるしそりゃそうか🐷


明日から三連休ですが
私は出勤!
健康第一でまた
頑張りますっ☺️


まとまりのない記事ですが
読んでいただきありがとうございます😊💓

×

非ログインユーザーとして返信する