ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

限界でした。の巻


こんにちは!よぬです。


今日は昨日の義両親についての
続きになります💦



愚痴しか出てこないので
苦手な方はスルーお願いします🙇‍♀️💦




旦那が連絡して、
夜に呼び出される。


1度話をしようとのこと。



旦那の借金は正直私は
全く関与していなかったので
そっちでやってくださいって
感じでしたが、


義母、義父が
うちの両親にまたもや連絡して


お前らの娘がうちの金勝手に
使ってるんだわ!!と
ヤクザばりに怒鳴ったらしい。



うちの実母、実父もそれには
流石に我慢できなかったらしく、
言い返してバッチバチになってしまった...



もううちを巻き込むのは
やめておくれよって感じ。


義母は人間の心を持っている人では
ないので、相手の気持ちを考えることができない
ただのヒステリックババア。


義父はそのババアに養われてる
ヒモジジイなので
自分らの気に食わないことがあれば
必殺 怒鳴り散らし!を披露してくる特性(笑)


結局2人ともキチガイなんですよ。
自分達が言うことが絶対正しいと
思っているから
話しても全く意味ないし。



それでもって
電話で私の父母が言い返してしまったので


まず両親になんて説明してんの?
訂正して謝りにこいと
義母が私に命令を出してきました。
旦那伝いの伝言なので
私は義母とは連絡とっていません。



こちらとしては訂正するもなにも
あんだけ嫌な思いをさせられて
挙句に謝れって...


どう考えても無理。



連絡くるだけで体も拒絶反応が出るのに
会うとか今更絶対に無理。



孫に会いたいだけかも
しれないけれど
私は一生会わせるつもりは無い。



旦那だけは親子だから
縁を切ろうって言っても
所詮無理だと思う。


いくら旦那が義母と関わりたくないと
言ったとしてもあのヒステリックババアだから
絶対無理だろう😔




でも私は所詮赤の他人だし
嫁を敵に回しておいて
孫だけには会わせろとか
都合良すぎるでしょ。
私の子なんだよ。


旦那も息子も義母の所有物ではない。



というわけで
旦那を1人だけ実家に送りました。
絶対行かないからと伝えて
旦那も了承してくれました。


なんならそりゃそうだわと言ってた。


旦那には申し訳ないけど
家族といえど取り返しのつかないことも
あるってことです。


私は覚悟できています。
遺産も何もいらないし、
葬式も出ない。


もう存在しない人達になってるので(笑)



無責任かもしれないけど
だったらそれでいいです。
このままずっと一生付き合うくらいなら
本気で自分が消えたいレベル。



私も息子がいるし、両親の娘なので
悲しませたくないから
まだどうにかもがいて生きていきますが。



人生って辛いなぁ。


離婚という2文字が頭をよぎります。
旦那のことは大事です。


決して離れたい訳ではありませんが
暴力団のような言葉遣いで
私の両親に怒鳴り散らかしたこと、
自分たちの良いように
事実をねじ曲げられてることは
一生許せません。





まだまだ思うところはたくさんありますが



長くなってしまうので
今日は一旦この辺で。


それでは本日もお付き合い
ありがとうございますm(*_ _)m
お目汚し失礼しました💦

×

非ログインユーザーとして返信する