ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

ゴロゴロは人をダメにする!の巻


こんばんは!よぬです🐶


療養期間も残り1日となり
少しずつリハビリをしなければ…と
今日は大掃除をしました🧹


家から出れないのも相まって
ずっとスマホかテレビを見ていた我が家。


飽きたら寝るしかないという
近年稀に見るグータラ生活をしていたおかげで
少し動いただけで息切れ…




しかも背中と足の筋肉がぷるぷるし始める。



仕事で週4日、1日3万歩以上歩いてた
はずなのに…
寝たきりって一気に体力失くすんだなぁと
1人でゾワッとなりました😱


下手な怪談話よりもこわい
身体の衰え。


後遺症でずっと身体がだるいって
思っていたけど


これは筋肉が落ちてるんだ!!!


と自分に喝を入れて
ひたすら掃除。
(無駄に動作を大きくしながら笑)



おかげで荒れ果てた我が家も
少し綺麗になりました✨✨✨



掃除が終わってからは
甲子園決勝!!


頑張ってる球児に感動しながら
自分も頑張らないと!と
今度は洗濯物を干し💦💦



ずっと出来合いのものや
レトルトで済ませていた料理も
今日は甲子園球児の頑張りに感化され(単純)
残り物の野菜と冷凍庫の奥にあった豚こまで
ちゃんぽんを作りました✊



いよいよ母復帰です!!(笑)



どうしても外食やお惣菜など
割高な食事ばっかりだったので
これ以上出費は
避けたいところです😱😱😱笑


家計簿も書いてないし…


保険は降りるとは言え、
家計管理できなくなって早10日😇
主人に全て任せっきりの為
レシートもあるのかないのか…



私のダメなところは
完璧主義な上、
一度ごちゃごちゃになってしまうと
全てどうでもよくなって
投げ出したくなる所です…



でも私には夢がある!
こんなところで
こんな生活で妥協してる場合では
ないのであるっっ!!!



というわけで、一度出費としっかり向き合い
面倒だけども明日は頭も家計簿も整理して
また明後日から通常運転できるように
頑張りますっ✨



最後になりますが
皆様、コロナの記事にも
温かいコメントやnice
ありがとうございました😭!


お陰様で復活です!!


なかなか具合悪かったりで
みなさんの記事を見に行くことが
できなかったのですが
いいねや優しいコメントに
すごく励まされました😭✨


ブログやってて良かったーと
心から思いました!!



人との繋がりって温かい!!!




へっぽこ主婦でございますが
これからも応援いただけるように
精一杯頑張ります✊✨



それでは皆さま、
素敵な夜をお過ごしくださいませ😊✨
本日もお付き合いくださり
ありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する