ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

節約にまたやる気が出てきた!の巻


こんばんは!よぬです🐶


今日も暑かったですね🥲💦
最近仕事で、休憩時間が楽しくて🤣🌟
むしろ休憩のために仕事に
行ってるようなものです。笑


やっぱり仲間ができると
気分が全然違いますね👍




さて!本題です!


つい先日、
『節約のモチベーションが下がりました〜』
と記事にした張本人ですが


なんかまた急にやる気が
出て参りました!!✨




なぜかと言いますと
【いつまで自分が働けるか】
を考え始めてからです!!



母の手術を経て、
病を身近に感じた時に
あ、私頑張らなきゃって思ったんですよ。



やっぱり何かが追い詰められないと
頑張れないダメ人間なんですけども←



私だって100%元気でいられる保証なんて
どこにもないですし
旦那も同じ。


でも私は今までそのようなリスクも
考えずに、とりあえず節約!!と
走ってきたわけです。



生活が苦しい時は今を乗り越えるモードに
していましたが、
ずっとそのままではいつまで経っても
貧⭐️乏!!(笑)



少し未来まで考える余裕が出てきたのかも!!
なんらかの理由で働けなくなった時のために
今頑張らなきゃですね!╭( `・ω・)و


ま、もっと早くに気づけやってのは
私が1番思ってます😑笑笑



過去はどうしようもないけど
今からなら変えられますからね!!



ファイト自分っっ!!



適度にアメと鞭使い分けて
頑張ります🙇‍♀️⭐️



それでは本日もお付き合いいただき
ありがとうございました😊👍✨


×

非ログインユーザーとして返信する