ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

息子サイズオーバーの嵐の巻


こんばんは!よぬです🐶


昨日は三連休最終日!というわけで
息子の服やらなんやらを買いに
西松屋へ行ってまいりました👍


あーもう、このうさぎさんには
頭が上がりません。


なんてったって西松屋、安いっっ!!!



子どもの成長はうれしいのですが
なんせすぐ服や靴のサイズが大きくなりますから
その年に買った服は
次の年にはさようなら👋なわけですよ(o;ω;o)


別にジャストサイズを買っているわけでは
ないのです!!


少し大きめを買う
(できたら来年まで着れたらなぁという願望)

そのシーズン終盤でぴったりになる

次の年着れない🥲💔笑


というループでございます。



子どもが産まれて保育園に行くまでは
我が息子にはおしゃれなのを
着せるぞ〜💓と自分だけ張り切っておりましたが


おしゃれ<<<量
でございます。


男の子なんてすぐ汚すんです。
少なくともうちは
一枚2000円するTシャツなんて
着せれない( ´_ゝ`)笑笑




てなわけで西松屋さん!!
一枚349円で買えるんですよ。
セールだと税抜だけど300円以下!!



割と生地も選べばしっかりしているし
保育園生にはぴったりでございます😭👍


クリアランスも始まってきているのか
Tシャツ5枚とハーフパンツ5枚買っても
5000円しなかった〜😭✨
ありがたやーありがたやー🥺



ネットで安いもの調べるより
とりあえず西松屋に行った方が
私は満足できるという結論👍


安く買ったら汚してダメになっても
気持ちが楽ですしね😂笑



息子氏、プールバックがアンパンマンなのが
嫌だと言い出して
そりゃ5歳になったらアンパンマンも
恥ずかしいんかな。と(´⊙ω⊙`)


ついでに
一緒に買おうと思ったら、、、
売り切れ!!!



ついでに行ったショッピングセンターにもない!
プールバック、どこにもないっっ!!!😱



ネットで注文すればあるけど
まぁ、、、息子もないならいいやと
言っていたのでまた来年(o;ω;o)💦


季節ものは争奪戦ですね😵‍💫



なにはともあれ
西松屋さん万々歳という話で
ございました🤣👍✨


本日もお付き合い頂き
ありがとうございます😊💓

×

非ログインユーザーとして返信する