ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

2LDKをエアコン1台で過ごす夏の巻


どーも!こんにちは✨


昨日は餃子を無事息子と作れました😆♡



初めてにしてはなかなかの
出来だと思います!(自分で褒めてくスタイル)


ちなみに息子は3つ程作って
飽きてました😇


ま、そんなもんですね笑
味も美味しかったです(*´ч`*)
好評で50個完売しました😆


頑張って良かった〜🥲✨笑




さてさて。


慣れたくない貧乏にも慣れ、
なきゃ無いでいい!の精神になってしまった
元浪費家よぬです🐶笑



2LDKの我が家はエアコンが1台しかありません。


リビングに取り付けてるのみ!!



前のマンションは
寝室とリビングに付いていたので
快適でしたが、この度引っ越したアパートが
備え付けのエアコンがなかったんですね。


ということで寝室に使っていた
6畳用エアコンを
リビングにどーーーん!!!🥲



ちなみにリビング12畳
その他の部屋5.5畳 ×2


絶対無理だわこれ。
夏になったらエアコン買わなきゃのやつだ。


と思っていましたが、


エアコン➕扇風機で全然快適です!✨


2018年製のエアコンなので
まだ古くは無いし、意外とやっていけそう😳✨


メーカーはPanasonicさん!!


やっぱり家電買う時はケチらず
いいモノを長くだなぁと
貧乏になって痛感でございます。。。
大事に使おう🥲



あと怖いのは電気代ですね😅
自動の25度で設定していますが
どのくらいになるんでしょうか😭


まぁでも夏冬はある程度光熱費高くても
しょうがないですよね💦


体調崩して病院行くよりマシですから( ˊᵕˋ ;)💦



皆さまもどうぞ熱中症などには
お気をつけくださいね!!



それでは本日もお付き合いいただき
ありがとうございました✩.*˚

×

非ログインユーザーとして返信する