ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

明日は休み!の巻


どーも!よぬです🐶



昨日から安倍元首相の訃報で
もちきりですね😢


昨日からずっとなんだか悲しい気持ちでいます。


流れる映像も、1度は見ましたが
あとは見れずにいます。


誰でも家族がいて、亡くなったら
悲しむ人がいる。


奪われていい命なんてないですから
どうか平和ボケできるほど
平和な日本であってほしいです。



息子にも色々その件を踏まえて
何があっても人を傷つけては
ならないと話しました。


自分が出来ることはなにか。
考えさせられます。




-------❁ ❁ ❁-------



さて、話題は変わりまして
明日はお休みです!!


スーパーで100g 88円の豚ひき肉を
大量に買ってきたので
明日は息子と一緒に餃子を作ろうと
思います(*^^*)✨




なんだか夏バテなのか
疲れからなのかイライラすることが
多くて自分自身に嫌気がさします😩


怒ってばっかりだと人生損しますから
多少のことは許せる人間になりたいです😭



あんまり自分の思い通りに
なるとは思わない方がいいですね( ˊᵕˋ ;)💦


そもそも家族と言えども
みんな違う人間ですし‎ね。



勝手にリラックスタイムにして
あとはのんびり過ごそうと思います🐌💭



それでは本日も最後まで
お付き合いありがとうございました✩.*˚


よい日曜日をお過ごしくださーい😚💓

×

非ログインユーザーとして返信する